イタリアのボローニャで料理料理教室を主宰


by la-gru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5月のレッスンのご案内

今年は春らしい春が来ないまま夏がやってきそうな気配です。
我が家はようやく誕生日ラッシュ(一週間の間に主人、姑、息子の誕生日がある)が落ち着きホッとしているところです。
特に息子の誕生日、今年は幼稚園最後の年ということもあり、自宅ではなく会場を借りて誕生日会を開きました。招待状作りからビュッフェの用意まで、準備は大変でしたが、息子は、幼稚園のお友達+日本語教室のお友達+小さい頃からよく遊んでいるお友達(親同士が親友)に、一度に祝福してもらえたことがよほど嬉しかったようで、始終興奮してました。
次回は小学校最終学年の年に開催予定です。笑


次回レッスンは以下の日程で開催します。
尚、このレッスンを最後に夏休みをいただきます。次回レッスンは9月に行う予定です。


2013年5月25日(土) 午後2時半〜 
「イタリアンフィンガーフード 2」 アンティパストからドルチェまで7〜8品ほど作ります。

燻製サーモンのムース
ほうれん草とモッツアレッラチーズの揚げパン
インゲン豆とツナのタルト
ホワイトチョコレートとサフランのムース
ヨーグルトのムース ベリーソースかけ




午後6時よりテラスにて試食を行います。よろしければご家族の方もご一緒にどうぞ。


参加をご希望の方はメールでお申し込みください。
[PR]
by la-gru | 2013-05-13 19:22 | イタリア料理のレッスン

ボローニャで料理教室を開いています。
詳しくはコチラwww.la-gru.itをご覧ください。

カテゴリ

イタリア料理のレッスン
日本料理のレッスン
出張ビュッフェ
その他の催し
ボローニャのレストラン
イタリアのレストラン
お知らせ
活動紹介
tsuのつぶやき
日本のレストラン

以前の記事

2014年 09月
2013年 11月
2013年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
料理・レシピ

画像一覧